SSブログ

卒業式 [子供達]


GRP_0035.JPG GRP_0034.JPG
あいにくの雨.gifでしたが、kouの卒業式が無事に終わりました[手(チョキ)]
実は、ちょっとトラブルもあったのだけど・・・

今日は、在校生は卒業式に出席する事が出来ないので、
momoは、ばあちゃん(母方)とお留守番。
てな訳で、父ちゃんと私とじいちゃん(母方)の3人で出席しました。
当初、父ちゃんは仕事で出席できないと言われていたのだけど、
なんとか時間を作って、仕事前に出席してくれた訳です。
私はきっと泣くのに忙しくなるだろうからと、
じいちゃんにカメラマンを頼みました。
が、始まってすぐに、ビデオカメラ[映画]がぶっ壊れしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
じいちゃんはなんとか直そうと一生懸命でした。
でも、それがかえって良かった。
今しか見れないから、しっかり[目]に焼き付けました。
本当に良い卒業式でした[exclamation×2]
いつも私の後ろに隠れてモジモジしてたkou、何かあるとすぐに泣いてたkouが
堂々と将来の夢を語り、立派に証書を受け取った姿を見た時は、
本当に本当に立派に成長してるんだなぁと思いました。kao21.gif

中学校は小学校と違って、色んな事があると思う。だけど、大丈夫[exclamation]
君なら頑張れる[exclamation]頑張れる力がある[exclamation]
そして、私達両親は、出来る限りのサポートをするからねoyako001.gif

卒業、おめでとう[exclamation×2]kopiyo001.gif





良かったらポチッとしてくださ~い女の子mini.gif
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

チラホラ新作? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。