SSブログ

エプロン発注 [フリマ&order]

1回のフリマが終わるとドッと疲れが出て“燃え尽きた~真っ白にな~”
って感じで、あしたのジョー状態になる私。

GRP_0045.JPG

いつも次のやる気が起きるまで時間がかかるんだけど、
相方のミカリンは、そんな私を急かす訳でもなく、やる気が起こるまで
気長に待ってくれる。それは私にとってすご~く有難い。
感謝・カンシャ・Kansha[exclamation]

2月頃から私がお世話になっている、お菓子教室の先生から
オーダーを受けていたのだけど、フリマの作品制作とぶつかり、
なかなか作業が進まず難航kao13.gif
やっと出来た、子供用エプロンと三角巾の一部です。

GRP_0044.JPG

お菓子教室の先生、スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
来週には納品しま~す[手(パー)]





良かったらポチッとしてくださ~い女の子mini.gif
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:エプロン
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

プレゼントモーターサイクルショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。