SSブログ

成長期? [日常etc]

sakura-ani01.gif
今日は、うちの近所の川沿いで〝桜祭り〟が行われているので、
家族で行ってきました。
その前に、kouが中学校で使う弁当箱を買いに、近くのスーパーまで。
買い物を済ませ[駐車場]に向かう途中で、道をチョコチョコ歩いてる鳩を見て、
momoが、“あ~、あの鳩、もう少しで白い鳩になりそう[目]

GRP_0049.JPG

・・・・・・・kao19.gif[たらーっ(汗)]=父、母、kou
(momoちゃん、あれはああいう模様の鳩で、いくら待っても
白い鳩にはなりませんから~残念[exclamation×2])

因みに、これは普通の鳩[右斜め下]
GRP_0057 (0).JPG

そんな小ボケをかましたところで、
一度家に帰ってから、いざ〝桜祭り〟へ・・・

乙女犬も連れて行って来ました。
商店街では、フカヒレスープや焼き鳥など、たくさんの出店がありました。
もちろん、美味しく頂きましたウサギ(動く)1.gifonpu07.gif

肝心の桜は3分咲き程度だったけど、私達は満足kao06.gif

GRP_0056.JPG


帰り道では、野良犬にうちの乙女犬がストーカーされて、
一家でダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]する羽目にはなったけど、
トータル的に満足な1日でした[るんるん]

GRP_0046.JPG


しかし、ストーカー犬は怖かったkao12.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

え?ストーカー犬とは何かって?
では、今から5秒以内に“何なのよ、もう”と、マツコDX風に
言ってみてください。
そうすれば明らかになるかも・・・・・?
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[猫]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
[犬]
言っちゃいましたね~?kao07.gif テッテレー[exclamation]ドッキリでした~[exclamation]踊る2.gif

あ、怒らないで~[あせあせ(飛び散る汗)]さいなら~[ダッシュ(走り出すさま)]





良かったらポチッとしてくださ~い女の子mini.gif
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。