SSブログ

おでかけ日和(あきりん編) [日常etc]

sheep3bro_hana2[1].gif
今日あきりん家は、町田骨董市に行ってきました踊る2.gif

GRP_0332.JPG

以前から行ってみたいと思っていたのですが、
地元なのに一度も行った事はありませんでした。
kouは、昨日からじーちゃん家へお泊りに行っているので、
3人で行ってきました。

robo5[1].gif
骨董市は沢山のお店が出ていて、
着物・ブリキのオモチャ・アンティーク小物etc。
聞こえいいけど、中にはガラクタhatena03.gifと思うような物も…
見てるだけでも楽しかったです。

ミカリンが好きそうな、カゴのバックやガラス製品もありましたが…
お値段も良かった・・・[たらーっ(汗)](ごめんね、ミカリン)

じっくりゆっくり見てる中で見つけました[exclamation][目]
今日の1番の掘り出し物[exclamation×2]
スヌーピーのマンガ本、1冊300yen[ぴかぴか(新しい)]

GRP_0331.JPG

1971年・1972年、父ちゃんと私が生まれた年に出版された本。
しかも訳が谷川俊太郎さん。
英文と訳、両方が書いてあり、これから英語を勉強する子供達にもgoodonpu07.gif

本当に今日はすごく良い天気で暑いくらいでしたが、
良い物を見つけてLuckyでした~star.gif

[ひらめき]町田骨董市=町田天満宮・毎月1日・7時~16時まで。kbic005[1].gif





良かったらポチッとしてくださ~い女の子mini.gif
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

おでかけ日和おデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。