SSブログ

一足お先に・・・ [日常etc]


コビト3人.gif

日曜日、あきりん家はじいちゃん,ばぁちゃんと一緒に、

栃木県の【東武ワールドスクウェア】に行ってきました。car  red.gif


朝6時に出て8時50分に到着[exclamation×2]

まず初めに、

一足お先に完成したスカイツリーを見る事が出来ました。

GRP_0386.JPG

ここは、kouが2歳の頃から何度も来てるお気に入りの場所。

何故かと言うと、ジオラマの繊細なところが好きだから。

中でも一番はこちら。

baby02.gif
GRP_0384.JPG

GRP_0385.JPG

本物見たいでしょ。


私はと言うと、いつか子供達が大きくなったら、

ミカリンと二人で絶対に行こうと思っている、

スペインの建造物を見て夢膨らむばかり~。icon kao ハート.gif

GRP_0391.JPG


あれれ~momoは~hatena04.gifと思ってる人。ちゃ~んといますよ。

ほら、ラクダに乗ってますよ~kao09.gif

GRP_0382.JPG


帰りに近くのテプコPLAZAに行って、

エコバックを作ってきました。(ちなみに無料)

kou作                      momo作
GRP_0380.JPG GRP_0381.JPG





良かったらポチッとしてくださ~いパンダ おじぎ.gif
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。