SSブログ

消しゴムハンコ [フリマ&order]


板チョコ.jpg

〝CHOCOLATE〟のマークにもなっているハンコは、

第一回のフリマの際に屋号とともに作りました。

それ専用の消しゴムではなかったので、

削れないことはないけど、ちょっと大変でした。


そこで今回は、

セリアのハンコ専用消しゴムで、新しいのを作ってみました。


PA0_0476.JPG


消しゴムは硬すぎず丁度良いと思います。

普通の消しゴムだと削りたくない所まで削ってしまいがちですが、

そういう事もなく短時間で彫ることが出来ました。

フリマの時のPOPにでも押してみようかな?と思っています。





良かったらポチッとしてくださ~いパンダ おじぎ.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ハンドメイド雑貨ランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。