SSブログ

momo語録 5 [子供達]


お待たせしました~。1ヶ月以上ぶりのmomo語録。panda010.gif

子供って、面白い癖があったりしますよね~。

rikuの癖は、お気に入りのタオルがあって、
その角を指の間に挟んで、ギューンって引っぱる事。
あまりにもやりすぎて角がなくなっちゃうくらい。(どんだけ~ナミダ.gif
で、うちのmomoの癖は、私のひじを触る事。
5年生になった今でも触りたがります。たぶん、
おっぱいを飲む時に、丁度そこが安心するツボだったのかも。

そして、今日たまたまmomoと一緒に寝ていた時の事。
朝5時頃に目が覚めたようで、ひじを触りたくなったらしい。
でも、私はうつぶせに寝ていて、ひじがうまく触れない・・・
どうしても触りたいmomoは、私にむかって、
“ねぇねぇ、ひじが触れないから、あおぶせになってビックリマーク.gif
ハテナマーク.gifハテナマーク.gifあおぶせってハテナマーク.gifハテナマーク.gifパンダ・目パチパチ.gif
朝5時という時間だけにスルーしそうになったけど、あおぶせってビックリマークw.gif
うつぶせの反対だから、あおぶせって事ビックリハテナ.gifパンダ・ガーン!.gif
お願いです。もう少し、日本語を勉強して下さい・・・。panda009.gif





良かったらポチッとしてくださ~いパンダ おじぎ.gif
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。