SSブログ

素敵な1日 [日常etc]

エプロンの納品で八王子まで行ってきました。

先生のお宅に向かう前に、

『MJファクトリー』という雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。

相方のミカリンは興奮しっぱなしで店内を物色。

可愛い小物をGETしていました。

PA0_0644.JPG



興奮さめやらないまま先生のお宅へ・・・

納品に来たのにランチをごちそうになってしまいました。


―MENU―

・トマトの冷製パスタ  ・鳥ハム(バジル,プレーン)
  
・チーズスコーン(ディップ付き)

GRP_0504.JPG

GRP_0502.JPG


それだけでも超嬉しいのに、デザートまでいただいちゃいました。


・ナッツプリン  ・薔薇の形のマドレーヌ  ・あずきのハートクッキー

GRP_0503.JPG


ここでは私が大興奮。全部美味しかったです。heart08.gif





良かったらポチッとしてくださ~いイモムシ.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

パン作りminiストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。