SSブログ

ミノムシ [日常etc]

うちの庭の木で、何十年振りかに‘ミノムシ’を見かけました。
すご~くなつかしい気持ちになって、写真を撮りました。

GRP_0511.JPG

子供の頃、ミノムシをミノから出して細かく切った折り紙の上に置くと
とってもカラフルなミノムシ君に変身します。
カモフラージュの為にミノに入ってるのに、目立っちゃって
ミノムシにとっては超迷惑な話だよね。。。。

そんな事ばかりして遊んでました。
相方のミカリンにこの話をしたら、
“そんな事はしてない”って言われちゃいました。
トホホ・・・・・





良かったらポチッとしてくださ~いイモムシ.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

MORIMORIクッキング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。