SSブログ

こんな日には・・・ [フリマ&order]

毛糸・pink.gif
今日みたいな雨の日は、大好きな洗濯も出来ないので、

早めに掃除を終わらせて編み物開始te03.gif

ラジオを聴きながらひたすら編み編みしていると、

kyon2の『優しい雨』が流れてきました。

この曲ってドラマの主題歌だったよね。なんていうドラマだっけ~。

そんな事を考えているうちに、

フリマ用のヘアゴムが出来あがりました。笑顔.gif

kako-Dpw7LjNHIEkwUMoF.jpg

毛糸・blue.gif

kako-Z0njuZx0hCDYJdel.jpg





良かったらポチッとしてくださ~いイモムシ.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ハンドメイド雑貨ランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

miniゲーム(チョコ)キャベツ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。