SSブログ

フリマは楽しく♪ [フリマ&order]


house.gif
フリマまで、あと2週間。
今回は、10月から11月に1ヶ月延びたのにもかかわらず、
なんだかんだと忙しく、全然作業が進みません…ナミダ.gif
色々余裕を持って計画してきたつもりなのに、
なかなか思うようにはいかないものですね。

毎月のようにフリマに出店されてる方達もいますが、
私達は、基本3月,6月,10月の年3回。
毎回楽しんで企画・製作をしています。(皆さんも同じだと思いますが…)

それでも、子供の学校の事やら、自分の体調だったり、
子供が具合悪くなったりと、さまざまな出来事が重なることもあり、
もう、いっぱいいっぱいになってしまうことも…アワアワ….gif

それでもフリマが大好きなので、なんとか毎日頑張ってます。
本当は、焦らず追われることなく、楽しみながらが理想ですけどね。

だんだん煮詰まってきちゃったので、ちょこっとぼやいちゃいました~。kao02.gif
またこれから、フリマ本番に向けて頑張りま~す。pc4.gif





santa05.gif良かったらポチッとしてくださ~いtree02.gif
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
タグ:フリマ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

小瓶のストラップHERO`S for KIDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。