SSブログ

フリマ当日で~す [フリマ&order]

なんとか無事に終わりました~。te01.gif

やっぱり何度やってもフリマ当日は緊張して、
前の夜は眠れず、朝は朝で例のごとくお腹が痛くなっちゃいました。kao07.gif


今日は忘れずにお店の写真を撮ろうと思ってたのに、
嬉しい事に、商品を並べたと同時に売れ出し、撮るのを忘れちゃいました~kao21.gif

以前、うちのお店で買って下さったお客様が、
もう一度来てくれたり、嬉しい事の連続でもありました。kao09.gif

今日お店で〝CHOCOLATE〟商品を買って下さったお客様、
ありがとうございました panda007.gif





santa05.gif良かったらポチッとしてくださ~いtree02.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
タグ:フリマ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。