SSブログ

お誕生日会 [日常etc]

昨日、momoのお誕生日会として、焼き肉&カラオケに行きました。

我が家では、お友達を呼んでバースデーパーティーはしないので、
その代わりに好きな所へ出掛けたり、好きな物を食べたり、
本人が望む事が出来ます。(諸事情で出来ない場合もありますが・・・)
家族でめいっぱいお祝いするんです。

それで、今回momoが希望したのが、焼き肉&カラオケというわけです。
朝から、夜のカラオケに向けて、発声練習に余念がありません。

onpu07.gif山田さんちのつとむ君~。この頃少し変よ~onpu07.gif
お前の方が変だろう~。
山田さんじゃなくて山口さんだし。それに、なんでその歌チョイス[exclamation&question]

楽しみで仕方ないんだね。


life_cato3[1].gif


ホルモンが食べたいっていう渋すぎる娘。
いつも行きつけのホルモン家『いくどん』へ行ってきました。

kako-p1FfZFy0WSmfjrBw.jpg

ここは、お値段も安くてアットホームなお店。
ホルモンも最高だけど、ここの1番のオススメはレバ刺し。
我が家は、ごま油,ニンニクしょう油でいただきます。

新鮮だから甘いしシャクシャクしてるし、
必ず頼む1品です。(日によって無い日もあります)

kako-FaLAxhhFy5zmF8m7.jpg

あとは軟骨。
薄くスライスしてある軟骨を食べると、コリコリしていてやめられません。
めいっぱい食べて大満足。
kouは〆にお茶漬けをペロリ。(これもおいしい[るんるん]

お会計を済ませると、子供達にはアイスのサービスも...soft.gif


maiku.gifmaiku.gifmaiku.gif

お腹も満たされたので、
momoが待ちに待っていたカラオケへGO[exclamation]

一応3時間にしたけど、
そんなに歌わないよねと思っていたら、ところがどっこい。
momoのワンマンライブの始まりです。

いつの間にそんなに曲を入れたのhatena04.gifって思うくらい、
嵐の歌・歌・歌。

kouは“またかよ~”って言うし、父ちゃん寝ちゃうし大変[あせあせ(飛び散る汗)]
母も嵐は大好きなので、一緒に歌おうとするけど、マイク離しませ~ん。

あっという間の3時間でした。
まぁ、momoのお誕生会だから、momoが喜んでくれればいいよ。(kou談)

とっても楽しい1日でした。[かわいい]

でも、今度は個人的にカラオケ行こ。kao07.gif


P.S
momoは、ど~しても焼き肉をおいしく食べたかったみたいで、
その日グラグラだった歯を、自力で抜きました。

最強momo[exclamation×2]





santa05.gif良かったらポチッとしてくださ~いtree02.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。