SSブログ

雪、降ってるし~ [日常etc]

ユキダルマ・3つ.gif

今日は朝から雪が降ってましたね。
こんな日は外にも出られないので、お家でイベントします。
って言っても、我が家の恒例になりつつある〖うどん作り〗です。
朝の9時~作りだしたので、お昼には美味しいうどんが食べられました。

さぁ、午後はどうしよう...


kouは定期試験の勉強をすると言うので、
私は1月から始めたパート先で使うマスクにちょっと小細工。

使い捨てでもいいのだけど、サイズも大きいしさびしいので、
白いマスクにアップリケを付けました。
私が付ければ、奴も付けたがる。そうです。momo。

kouが勉強してる間、二人でチクチク開始[exclamation×2]
途中、kouとmomoが脱走して、雪遊びをしたので、
びちょびちょになるというアクシデントはありましたが、
なんとか出来あがりました。



これは私の分。さぁ、何屋さんでパートしてるでしょうhatena03.gif

マスク・ウサギ.jpg


マスク・ニモ.jpg


マスク・イヌ.jpg


マスク・カメ.jpg




これはmomoの分。リラ〇クマのアップリケが一番大変でした。

マスク・リラックマ.jpg


マスク・ウサギ&ニンジン.jpg


マスク・イヌ&♪.jpg





雪ダルマ.gif良かったらポチッとしてくださ~いニット帽&ミトン.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ハンドメイド雑貨ランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。