SSブログ

またまた赤ちゃん♡ [ペット]


ハムスター3.gif

別居解消して、再び同棲を始めたkaiくんとnacoちゃんでしたが・・・

異変に気がついたのはmomoでした。
また太りだしたnacoちゃんが、急にスリムになりました。

ま、まさかhatena04.gif

そのまさかでした。
11月7日に7匹の赤ちゃんが産まれました。

ハムスターベイビー.jpg


また賑やかになりそうです。





チョコウサギ1.gif良かったらポチッとしてくださ~いチョコウサギ2.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
タグ:ハムスター
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

楽しみ~♪今日の晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。