SSブログ

犯人は証拠を残してます [ペット]


今、缶詰料理が流行ってるんだって。
何でもレシピ本まで出てるらしい。
新しい物にすぐ食いつく私といたしましては、
試さないわけにはいかない。

ツナ缶に味噌と砂糖を小さじ1ずつ入れて混ぜるだけの
〈簡単佃煮〉を作って朝食に出したのですが、
“kouはツナ缶にマヨネーズで食いたかった”と、
予想に反してブーイングkao15.gif
なんだよ“わぁ~意外と美味しいね~”って
言われると思ってたのに、残念[バッド(下向き矢印)]kao10.gif
佃煮は私が食べただけで、誰も手をつけないので、
当分私は佃煮ご飯だなぁ~って思ってました。

しばらくすると、
カツ…カツ…クチャクチャ…カツ…カツ…クチャクチャ……
誰か階段を上ってきます。が、超トロい。
クチャクチャクチャクチャ…
“サツ~何クチャクチャしてんの~??………
あ"~もしかして、ツナ食べた[exclamation&question]
私はな~にも知りませんよ~って顔をする皐月。
でもまだ、クチャクチャしてる。
“サツ~、顔を見せてごらん[exclamation×2]”…ん……ん……
犯人は証拠を残しておりますよ。
な~んて詰めが甘いんでしょうkao17.gif
アゴにツナが付いてますから。
もぉ~食い意地はってるんだから~

その後、ツナ缶を見たら、
真ん中部分だけがキレイになくなってました。
多分、缶の端で口を切らないように慎重に食べたんだろうね。
つうか真ん中食われたら、あたし食べれないじゃ~んkao05.gif
仕方ないから、残ったツナも皐月にあげました。
もぅ、高血圧になっちゃうよ~

犯人はコイツ
baby02.gif

サツキ.jpg





チョコウサギ1.gif良かったらポチッとしてくださ~いチョコウサギ2.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村


タグ:黒柴犬
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

『虹』(Piano)『Catch Me』練習風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。