SSブログ

素敵な雑貨屋さん♪ [Zakka]


スケール.jpg

あきりんに素敵な雑貨屋さんへ連れて行ってもらいました。

玉川学園にある『Yuge』さんです。

Yuge外観.png
Yuge看板.png


アンティーク雑貨、布・革製品、ポストカード、
雑貨本、おままごとキッチン、つみきetc…
入口前には、ガーデン雑貨、鳥かご、オリーブなどのグリーンも。
傘立てがミルク缶だったり、ちょっとのスペースにも可愛い物があったり、
全てセンスが良くて、とても素敵に飾られています。

Yuge商品5.png

Yuge商品6.png

Yuge商品2.png

Yuge商品3.png

Yuge商品4.png

Yuge商品1.png


たくさんある中で、白x黒ふちのホーロー皿を買いました。
絵柄が〝アルプスの少女ハイジ〟に出てくるユキちゃんみたい♪
あきりんが見つけてくれました♪

Yuge・ホーロー皿.png

白ヤギ・ユキチャン.png


入れてくれた紙袋にもショップ名が♪
Yuge紙袋.png


オーナーの方は、とても気さくで優しい方でした。
色々とお話させていただき、ありがとうございました♪

地図
Yuge地図.png

『Yuge』
『Yuge Life』





木の実.gif良かったらポチッとしてくださ~い木の実.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
かわいい雑貨ランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

『プラチナデータ』『Cafe Famille』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。