SSブログ

HERO'S優勝!! [モトクロス]

《埼玉モトクロスヴィレッジ》で行われた、モトクロスレース、
85ccエキスパート(上級)クラスで優勝しました[exclamation×2]

いつももうちょっとのところで、表彰台に立てずにいたのですが、
第8戦目にして、やっと1位になりシャンパンファイトも出来ました。

2012優勝たて.jpg 2012優勝トロフィー.jpg


01.JPG

02.JPG


#3がRikuです。
ウェアは、今まで勝てなかった本番用は使わずに、
あえて、練習用のウェアにしてみました。
1.JPG


今までスタートは苦手でしたが、2速発進を覚えて、スタートはまずまずです。
2.JPG


1コーナーでは、いつもぶつからないように安全運転?で行くのですが、
今回は、強引に突っ込みました。
3.JPG


#55は、お友達のヒュウマ君です。実は、この後コケちゃいました…
4.JPG


#74も、お友達のユウスケ君です。ず~っと後ろからあおられました。[あせあせ(飛び散る汗)]
5.JPG


バイクはレース前に、いつもお世話になっている、
〈ジョニーズファクトリー〉で修理したので、絶好調!!
〈Johnny's Factory〉
[ひらめき]http://johnnys-factory.jp/wordpress/?p=3771
6.JPG


なんとかユウスケ君を押さえきってゴールしました。
7.JPG


約1年ぶりのシャンパンファイトです。
8.JPG


勝利者インタビュー。
芸人さんじゃないので、面白い事は言えません…
9.JPG


次回、最終戦も頑張るぞ~[exclamation×2][手(グー)]
10.JPG





木の実.gif良かったらポチッとしてくださ~い木の実.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。