SSブログ

やっちゃったぁ〜(皐月の巻) [ペット]

父ちゃんがやらかしてくれた夜、
いつもは自分の部屋で寝ている子供達が何故か一緒に寝たい。って言ってきた。

オイオイ、 もう中学生だろぉ。と思ったけど、理由を聞いて見ることに。

どうやらMomoにチェーンメールが来て、その内容がちょっとグロくって
怖かったらしい。

アレアレ、それなら兄ちゃんは関係ないよねで、兄ちゃんは

Youtubeを見てたら、怖い映像が出てきて、それが頭からはなれないんだって。

しょうがない子供達だぁ。仕方ないから6畳間に4人と一匹で寝ることに。
とは、言ってもkouの体もデカくなってるし、昔の様には寝れなよ。
正直、狭い[exclamation×2]

でも、なんとか就寝。



クチャクチャクチャクチャ
クチャクチャクチャクチャ


何の音

たぶん、皐月だな。
いつも、畳をひたすら舐めてたり、自分の手をひたすら舐めてたりするからなぁ。

クチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ

でも、クチャクチャがなかなか終わらない。

気にはなるけど、眠気の方が勝って落ちかかった時、

“母ちゃん、大変[exclamation×2]”(momo)

”えっ~、なにが~“(私)
半分寝ぼけてる。

“皐月が母ちゃんのベルト食べちゃった[exclamation×2]”(momo)

ハァ~[exclamation&question]
ベルト食べた

飛び起きて見たら、愛用のベルトが見事に真っ二つ[exclamation×2]

ご飯食べたよねジャーキーだと思ったのかな

それにしても~ベルトだよ~

でも、怒る気しない。なんだか、またまたドッと疲れちゃった。

盛りだくさん過ぎるよkao10.gif

皐月が食べたベルトがこちら。

image.jpg





良かったらポチッとしてくださ~いユキウサギ.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
タグ:黒柴犬
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。