SSブログ

親分と子分 [ペット]

親分の皐月と子分のすずです。

皐月

image.jpg



すず

image.jpg
image.jpg

すずは9月8日に家族になりました。

血は繋がってないのに、寝る姿や行動がそっくり[exclamation×2]
違いがあるとすれば、体の大きさ。
皐月だけの時は、他の柴ちゃんに比べてほんのちょっとだけデカいかな~
なんて思ってたけど、5ヶ月のすずと並ぶと、デカいし、太いし、もうビックリ[exclamation×2]

すずはちょうど歯の生え変わりで、甘噛みが凄いのだけど、
皐月もこんなに時期があったのか~と思う程、落ち着いちゃって、
な~んにも動じない。
わちゃわちゃするすずに対して、ちょっと静かにしなさいよ。と言わんばかりの皐月。
見ていて微笑ましい[ハートたち(複数ハート)]

多分私達にはわからない言葉で、皐月はすずに色んな事を教えてくれてるんだと思う。

でも、でもね。
すずを連れて帰った日、皐月は不安になったらしく、吐いちゃったりしたんだよね。
メンタル弱いのは飼い主に似たのかな??

不安にさせちゃったのは私達にも責任あるよね。
だから、何をするにも皐月を1番に。
散歩の時は、皐月より前をすずが歩かない様に、餌は皐月が食べ終わってから、
すずが食べる。ってな具合にしてます。

皐月も安心したのか吐かなくなりました。

親分と子分、これから楽しみです。




木の実.gif良かったらポチッとしてくださ~い木の実.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
タグ:黒柴犬
nice!(0) 

nice! 0

嵐の種皐月とすず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。