SSブログ

やっぱり、行きたかったなぁ。 [アーティスト]

フラゲの日。

東方さんの特典DVDを見ました。
私達がライブに参戦した時のMCやドキュメント、もう盛りだくさん。
なぜ、今までのDVDにMCを入れてなかったのか不思議。

チャンミンのいいとこ、ユノのいいとこ、満載。
チャンミンの雑学とか、ユノの四文字熟語。
少しでも、東方神起に興味がある人は借りてでも見て欲しいなぁ。
興味がない人は尚更見て欲しい。

もぅ、お腹いっぱいでその日は幸せ[揺れるハート]

次の日、朝からテンション上げるぞ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]と、嵐さんの“LOVE”を聞きました。

テンションMAX[exclamation×2]
になると思いきや。テンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
行きたかったよ~。ライブに行きたかったよ~。

いいじゃないの~。今回のアルバム、ぜ~んぶ、いい。
私は2曲目の“サヨナラのあとで”が好きです。
もちろん、智君のソロ “Hit the floor”は、今までのスローバラードではないので、
聞いた瞬間、ダンスが見たい。と思いました。
そう思ったら、さびしくてさびしくてkao13.gif

そして、ニノのソロ。
和子さんに書いた歌だとは聞いていたけど、耳にしたら、たちまち涙腺崩壊です。
Momoに“えっ[exclamation&question]もう[exclamation×2]”って言われちゃった。
だってさぁ、和子さんがニノに宛てた手紙とか、
あぁ、この歌をライブのたびに歌ってくれるなんて、和子さんは幸せだな。
なんて、素敵な親子なんだろぅ。息子がこんな事を思ってくれてるってだけで、
母としてこれ以上幸せな事はないなぁ~。
なんて思ったら、涙腺だってポンコツになりますよ。

ただえさえ行きたくって、行けなくってテンション下がり気味なのに、
嵐メールが届いて、“FUNKY”の振り付けをライブの時に全員で踊りたいので、
覚えましょう。って感じで、アニメ嵐の動画で、ダンスレッスンが
配信されてきたから、またまたショック~。

踊りたかった~。一緒に踊りたかったよ~。
やっぱり、プロのダンサーとしては完璧に覚えて、踊る所を披露したかった~。
悔しいです[exclamation×2]
仕方ないからライブに行けないけど、完璧に覚えてやるぅ~。

まぁ、ミカリンにあれだけ踊るな[exclamation]と止められてましたが、
“PARADOX”“Breathless”“Endless Game”は、踊りました。
やっぱね~。プロのダンサーとしては…あっ、もういいですか失礼しました。

そうそう、整形外科に行って来ましたよ。
予想はしてたけど、軽度の椎間板ヘルニアという診断を受けました。

リハビリを受けたのですが、その話はまた今度。




カボチャ・ミニ.gif良かったらポチッとしてくださ~いカボチャ・ミニ.gif
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

177リハビリ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。