SSブログ

FANCLUB EVENT2013「THE MISSION II」 [アーティスト]


image.jpg

「さいたまスーパーアリーナ」へ行ってきました。

image.jpg


今回も本当に楽しかったです!!
ユノもチャミも相変わらず素敵♪お茶目♪
ライブとは違う、より素の部分が見られるのが良いです。

チャミのファンとの卓球対決では、負けず嫌いのとこが出てたし、
負けて帰る時の、しょんぼりした背中が可哀想なんだけど、
いつも以上のなで肩を見て、ちょっと笑っちゃいました。(チャミごめん)
ユノの、料理を作る時の動作にハラハラしっぱなし。
何か指摘されると、“だ~いじょ~ぶ。ユノシェフだから!”と。
試食するチャミの顔をどうかな~?と見てるユノが、なんか可愛いかった♪

今回も色んなミッションがありました。
ファンから借りて部屋やマネキンをコーディネートするコーナーや、
品物を値段の高い順に並べていったり、事前にファンが書いたアンケートで、
色々なジャンルのランキング1位を当てたり。
どれもユノとチャミの個性が出てて面白かったです。

ミニライブはB.U.Tから始まりました。

●セットリスト
B.U.T
SCREAM
ユノソロ=バラード「繋がれた船」
チャンミンソロ・with近さん=弾き語り「Gold Dust」
Winter Rose(ショートバージョン)
Very Merry Xmas
In Our Time

ユノの「繋がれた船」は、とても切ない歌でした。
この時のユノの姿や声を聞いて、すごく感動したんです。
ダンスも見たいけど、バラードももっと聞きたいなぁと思いました。

チャミの「Gold Dust」 は英語でした。
かすれた甘い感じときれいな高音。近さんとのハモリも素敵でした。
確実にギター上手くなってたし、弾き語りのCD出してほしいです。

そして、ものすごい反響があった「White」のMV。
これは「VeryMerryXmas」のカップリング曲なんですけど、
これが、め~~~~~~~~~~っちゃ良かったんです!!
会場中がワ~キャ~悲鳴で大騒ぎ!!

Short ver.が公開されました♪

これ、大スクリーンの威力が凄くてヤバかったです。
ずっと目尻下がりっぱなしでハァ〜ってなっちゃって…
へたすりゃ鼻血ブーですよ!(出なくてよかった…)

そんなこんなで、あっという間の2時間半。
楽しいと本当に時間が過ぎるのって早いですね。
でも有難いことに、23,24日と2回、2人に会えました。
スタジアムライブが最後かもしれないと思ってたので、充分幸せです。

4月から全国ツアーが始まるというBIGニュースがありました。
スケジュール見たらすんごく大変そうで、2人の体がしんぱいだけど、
でもファンとしては楽しみです!!

***
紅葉がきれいでした。

image.jpg


ライトアップ[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

***

〈BARKS〉
[ひらめき]http://www.barks.jp/news/?id=1000096563
〈JIJIPRESS〉

-----
[ひらめき]http://japanese.kpopstarz.com/articles/10980/20131128/tvxq-the-mission-1.htm
[ひらめき]http://japanese.kpopstarz.com/articles/10982/20131128/tvxq-the-mission-2.htm
-----

image.jpg
image.jpgimage.jpg




雪の結晶ピンクライン.gif


santa05.gif良かったらポチッとしてくださ~いtree02.gif
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

親子ですか?『男糸DANSHI』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。