SSブログ

エリザベス [ペット]

先週末、すずが避妊の手術をしました。

手術の日、すずは病院にお泊まりでした。
すずがいないだけで、家が暗く感じます。
いつもワチャワチャうるさい2匹なのに、皐月だけだとこんなに静かで
大人しいんだと改めて感じました。

先生が手術前と麻酔から覚めた時に連絡を入れてくれたので、
少しだけ安心出来ました。

次の日の午後、家族全員(皐月はお留守番)で迎えに行きました。

病室から出てきたすずは、傷口をなめないためにエリザベスカラーを巻いて、
そのせいかヨタヨタと歩きがおぼつきません。

image.jpg

何だか情けない顔つきになっちゃったなぁ~。

すずはすっかり甘えん坊になってしまって、
散歩に行けばキュ~ンキュ~ン鳴いて抱っこしろとせがむし、
私の姿が見えなくなると、キュ~ンキュ~ンと私を呼んだりします。

相当心細かったのかな?

今週末には抜糸して、エリザベスカラーも取れるから、少し元気になるといいなぁ。




良かったらポチッとしてくださ~いユキウサギ.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
タグ:黒柴犬
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。