SSブログ

甚平 [日常etc]

Momoが今年のお祭りには、甚平を着たい!と言うので、作りました。

image.jpg

生地はMomoが選びました。なかなか渋いチョイス。

生地が少し残ったので、巾着も作りました。
巾着作り、Momoが初挑戦です。
ミシンは不慣れな事もあり、まっすぐ縫えていない所もあるけど、
初めてにしては上々な出来なんじゃないでしょうか。

image.jpg

image.jpg

今度はMomoと何を作ろうかな?楽しみです。




良かったらポチッとしてくださ~いスイカ.jpg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

塾の話スモック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。