SSブログ

今日は雨なので… [日常etc]


image.jpg

今日は雨なので、Momoの服を作りました。

生地は父ちゃんが選びました。

まずは裁断。
型紙は新聞紙です(笑)経費削減。

image.jpg

途中の過程は、例のごとく、撮り忘れてしまいました。

お昼前から始めて、6時前に完成しました。

完成品はこちら。

image.jpg

image.jpg

すずも一緒にカメラ目線。

大きな水玉柄なので、どうなるかな?と思ったのですが、
形になると可愛いサロペットができました。




木の実.gif良かったらポチッとしてくださ~い木の実.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

もう、いいんじゃない?『SUPER LIVE』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。