SSブログ

マレーシアのお土産 [子供達]

Kouが修学旅行から帰って来ました。

マレーシアはすごく暑かったらしいです。

さすが、自動車科の修学旅行だけあって、現地の自動車工場の見学があったり、
サーキットに行ったりと盛りだくさんだったみたいです。

英会話は自分が思っていたよりも難しかった様で、学校でやる英語が出来ても、hearingが出来なくては何もならないと痛感したみたいです。

我が家、初の海外旅行なので、幾らぐらい換金すれば足りるのかもわからず、
そんなにお小遣いを持たせてあげた訳ではないのに、家族の為にたくさん
お土産を買ってきてくれました。

家族にチョコレート。
父ちゃんには現地で売っているバイク雑誌(勿論、英語)、Momoにも現地のマンガ
“ATTACK on TITAN”
訳すと…


進撃の巨人・・・つうか、持ってるよ。
でも、日本版と見比べると結構面白いミニ顔アイコン(プッ).gif

私には小銭入れと“お肌にいいらしいよ”って渡してくれたのは、
なまこ石鹸。

このなまこ石鹸。マレーシア土産では有名らしく、“体の再生させる能力に優れ、
保湿力が抜群で乾燥やトラブルを起こしやすい敏感肌にお勧め”なんですって。

image.jpg

私もMomoも超~乾燥肌なので凄く嬉しいです。それにとってもいい匂いミニ顔アイコン(ハート).gif
さっそく使ってみました。洗った後もつっぱった感じがなくて、しっとりしてます。
大事に使いたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

Kou、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

雪の結晶グリーンライン.gif


santa05.gif良かったらポチッとしてくださ~いtree02.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

明日からうちの相葉ちゃん?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。