SSブログ

散歩 [日常etc]

私(あきりん)の実家の近くのこども自然公園、
通称〝大池公園〟へ行ってきました。ここにはよく遊びに来ます。
私は、小学校では遠足、中学校ではマラソン大会、そして、
結婚前は父ちゃんとのデートコースと、何十年も来ています。
h026.gif
今日はmomoが“ふれあい動物園に行きたい[exclamation]”と言うのでそちらに直行[exclamation]

GRP_0075.JPG

日曜とお花見とぶつかって動物園は大混雑。
でも、動物と触れあえて良かったね[るんるん]h011.gif

次にkouが行きたがっていたアスレチックへ。
途中の階段がキツイ[たらーっ(汗)]
GRP_0074.JPG
                          みんな整列[exclamation×2]


GRP_0073.JPG

このアスレチックは、何年か前にリニューアルされ超ご立派に。
6~12歳まで遊べるので、早生まれのkouは得したね。


思いっきり遊んで帰る途中、見たこともない大きな花が・・・

GRP_0072.JPG
記念撮影してグリコをしながら帰りました。結果は父ちゃんの大勝利[ぴかぴか(新しい)]kaeru10.gif
勝ち逃げだ~ズル~kao15.gif


[駐車場]の近くで、チップ(リス)がサヨナラをしに出てきてくれました。

GRP_0071.JPG

[駐車場]料金のみで、た~くさん遊べました[exclamation×2]





良かったらポチッとしてくださ~い女の子mini.gif
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

kou,momo,riku,? 作品sora ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。