SSブログ

LOVEコングッズプレ販売 [アーティスト]

いよいよ今週末は東京公演です。
毎回ミカリンに付き合ってもらって、始発で買いに行くグッズですが、
今回は土曜日の午後に行く事にしました。
一度はMomoもグッズを買う事がいかに大変か、体験した方がいいと思ったからです。

会場限定のリボンブレスはあきらめかけていたのですが、
お友達ママが初日のプレに行くと聞いてお願いしました。

…が、初日プレ、大変だったみたいです。
あいにくの雨模様。しかも寒い。10時にはドーム着いたらしいのですが、
どの売り場に行くか選ぶ暇もなく、誘導されたそうです。

私がグッズ販売で並んだ最長は4時間。
仕事が終わって、そろそろお家に帰ってるかな~と思い、
メールしてみると、折り返しTELが入りました。
な、なんと、まだ並んでいるとの事。
グッズを買い終えたのは、5時だったらしいです。

7時間、7時間ですよ[exclamation×2]
ジャニーズ事務所の方、これはいくらなんでもひどすぎるkao27.gif
嵐さんの人気、もう半端ないですよ。
そろそろ、通販か、ネット販売にしましょうよ。

今回はアラフェスの時とは違い、グッズ毎に売り場も違ったらしいし、
電卓でチマチマ計算してたらしいし。
せめて、アラフェスの時みたいに1ヵ所でまとめて買える様にして、
タブレットを使ってチャチャと計算して欲しい。

寒い中、7時間もならんでくれたお友達ママ、本当にありがとう[ハートたち(複数ハート)]
リボンブレス、大事にするね。
今度はお姉ちゃんとMomoも一緒に祭りしましょう踊る4.gif

しかしながら、グッズの売り方、少し考えて下さ~い。
お願いしま~す。


image.jpg



雪の結晶ピンクライン.gif


santa05.gif良かったらポチッとしてくださ~いtree02.gif
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

『男糸DANSHI』LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。