SSブログ

LOVE [アーティスト]

土曜日に買いに行く予定だった“LOVE”グッズ、ペアポーチの売り切れ情報が
気になり、急きょ、仕事終わりに行く事になりました。

平日だし、夕方になるし、今回ばっかりはミカリンには頼らず、
一人で行ってみようかと思いましたが、やっぱり無理でした。
ということで、ミカリンにお付き合いしてもらって、行って来ました。

地元の駅には、これからライブに向かうであろう人達がチラホラ。
電車の中でも、我慢しきれず“FUNKY”を踊ってる親子連れ。
ヤバい、嵐アンテナが作動してしまってる。
気にしない様にしていても、きになっちゃうよ。


1時間ちょっとで水道橋駅に着きました。
東京ドームシティは嵐さんのファンで溢れています。
まずはプリズムホールでグッズを買うことにしました。

事前にTwitterで並ばず買えるとはつぶやかれていたけど、
ここまで空いているとは思いませんでした。
各ブースで目当ての商品を買いました。
ミカリンがペアポーチとシールをプレゼントしてくれました。
ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

キッズラインの販売員のお姉さんが笑顔が素敵で、とても感じのいい人でした。


ここまで来たんだから、“LOVE”オブジェを見て帰る事にしました。
せっかくなので日没まで待つ事にしました。

22番ゲート前販売所には、“DJポリス”ならぬ“DJ警備員”さんがいて、
寒い中、面白おかしく場内案内をしてくれてました。

image.jpg

ふと、手を見ると何と素手[exclamation×2]この寒空に手袋もはめずに、
何時間も私たちファンの為に楽しませてくれている。
ありがたいなぁ~。
少しでも温まればと思い、持っていたカイロを渡しました。


日も落ち、ライトアップもきれいです。

image.jpg


ドームも嵐カラーにライトアップ。

image.jpg
↓↓↓
image.jpg

image.jpg

もう少し待っていれば、音漏れを聞けたかも知れないけど、
楽しみはDVDがでるまでとっておきたいから、帰ってきました。


そうそう、な、なんと、ミカリンが嵐ファンクラブに入会しました~拍手.gif
チェゴー顔アイコン・グッド.gifマンセーpc1.gif

1日も早く、あの幸せな空間を共有したいです。


雪の結晶ピンクライン.gif


santa05.gif良かったらポチッとしてくださ~いtree02.gif
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。