SSブログ

愛されて然るべきガーナの子供達 [アーティスト]


image.jpg

<2013希望ロード大長征>ユンホinガーナ
ユンホ、夢見る子供たちの地 「ガーナ共和国」へ
[ひらめき]http://tvxqinpocket.ldblog.jp/archives/34155617.html

今日「KBS World」で22:05〜23:20に放送されます。
[ひらめき]http://www.kbsworld.ne.jp/docuinfo/detail.php?cno=595
*スカパー,J:COM,ケーブルTV,ブロードバンドTVで視聴可能
再放送=3月2日(日) 無料放送 14:45~16:00

アップしてくださってる方がいます。
1=http://youtu.be/9TfGsp14ft8
2=http://youtu.be/6I8IWp4RwMs
3=http://youtu.be/FAAbH2ApPq8
4=http://youtu.be/Bn4s_5GT34c
5・1/2=http://youtu.be/07rc4aJ7iac
6・2/2=http://youtu.be/Ga3Dk0JMC44
7=http://youtu.be/3AGnbVqsQBU
8・運動会=http://youtu.be/guaF0aY52UA
※7:30~ユノと子供達の映像が出てきます。


ユノはずっと前から、ボランティアなどに関心を持ち、
自分に出来る事は何かと常に考え、実行している人です。
そして、子供が大好き!
子供達の現状を見て、心を痛めてる姿があります。
“大人の自分が役に立てないのが腹立たしい”
“幼い年齢でも不平不満もなく、淡々と働く姿がとても心に迫りました”

子供達の笑顔の裏では、様々な事を抱え生活しています。
制作発表の会見でも、
“ガーナの子ども達を見て、僕が大変だと思ったことが、
彼らが思う大変だと思うことの類にも入らないことを知った。
子ども達の笑顔が大きな力になった。
だから、大変な時こそ笑うという約束を子ども達にしてきた。
言葉は違っても僕の気持ちが通じたのか、子ども達も僕の約束に笑ってくれた”
と伝えた。続けて、
“あの子ども達が夢を見つけられるように関心を持ってほしい”と
言っていました。

image.jpg


image.jpg


<希望ロード大長征2013>
韓国の人気スターと共に、世界の恵まれない人々の現実を伝え、
視聴者からの支援をもとに、その地域の慢性的な問題を解決し、
国境を越えた絆を構築していく番組。
2011年に韓国の国連加入20周年を記念して企画されたドキュメンタリー番組で、
KBSと子供財団(児童福祉機関)が共同企画し、以来毎年7~8人の芸能人が
貧困に苦しむアジア・アフリカ諸国を訪問し奉仕活動を行っている。
2011年には、イ・ビョンホンら8人が、2012年はユン・ウネ、BoA、
ハン・ヘジンらが各国を訪問している。



良かったらポチッとしてくださ~いユキウサギ.gif
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。