SSブログ

SOMETHINGの次は수리수리(スリスリ) [アーティスト]

image.jpg

「수리수리(Spellbound)」MVフルver.公開[exclamation×2]
[ひらめき]http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989499

セクシーでキラキラなオシャレMV[ぴかぴか(新しい)]
今回は女性[キスマーク]ダンサーと。しかも美人ぞろい~
でも全然やらしく感じなくてカッコイイです[るんるん]

※“수리수리”(スリスリ)とは、チチンプイプイ!やアブラカタブラ~!のような、
魔法の言葉らしいです。



image.jpg



MORE…に歌詞和訳があります。
こちらからお借りしました。
[ひらめき]http://ameblo.jp/pinguino23/


수리수리(Spellbound)/ 동방신기
スリスリ(Spellbound)/ 東方神起


수리수리 마수리 수수리 사바 スリスリ マスリ ススリ サバ

그땐 어리지 아주 솔직히 진지하지 못했지 あの時は幼くて正直誠実じゃなかった
그땐 누구라도 상관없단 말이지 誰でもよかったんだ
모두 쉬워보였어 みんな簡単に見えた
I was silling to you baby
내가 너무 경솔했던것도 알아 俺がすごく軽率だったってこともわかってる

그깟 사랑쯤이야 내가 원하면 それしきの愛、俺が望めば
언제든 가질 수 있어 いつでも手に入れることできる
그런 착각속에 깊이 빠져있던 나를 구했지 そんな錯覚にすっかりはまっていた俺を救ってくれた

That time I was so young
마법처럼 네게 이끌렸던걸까 그럴까 魔法のようにおまえに惹かれたのか、
そうなのか

너와 함께 걷던 길 おまえと一緒に歩いた道
너와 처음 나눴던 키스 おまえと初めてかわしたキス
단 한번의 떨림이 ただ一度のときめきが
내 심장이 뚫어 박혀 버렸어 俺の心臓を撃ち抜いてしまった

I got you baby
이젠 어쩔 수 없는 もうどうすることもできない
너만을 바라보는 내가 돼도 괜찮아 おまえだけ見つめる俺になってもいい
내 스스로 만든 룰에 갇혀 버린 노예 自ら作ったルールに縛られてしまった奴隷

하지만 내 뜻대로 리드한 것도 아닌 でも思い通りにリードしたわけでもなく
(것도 아닌)(わけでもなく)
마력에 빠진 내가 내가 된 것도 아닌 魔力にはまった俺に俺になったわけでもない
(것도 아닌)(わけでもない)
난 널 보면 그런걸 느껴 俺はおまえに会うとそんなこと感じる
뭔가 빈 듯하지 신기한 점은 말야 何か足りないような不思議な感じ
내가 들어가 채워 주면 俺が入っていって満たしてあげたら
그땐 완벽한 느낌 そしたら完璧になりそう
넌 날 빛이 나게 해 주고 おまえは俺を輝かせ
좋은 일만 계속될 것 같아 いいことばかりずっと続くような気がする
수리수리 마수리 수수리 スリスリ マスリ ススリ


내가 어딜 가든 누굴 만나든 俺がどこに行こうが、誰に会おうが
맛있는 것도 먹을 때도 美味しいものを食べる時も
너만 생각나 미치겠어 おまえのことばかり考えて狂いそうだ
난 이제 어떡해 もうどうしよう 
넌 내겐 어떤 의미일까 おまえは俺にとってどんな意味なのか
절대적인 너일까 絶対的な存在なのか
숨을 쉬지 못 하면 죽는 것처럼 yeah 息ができなかったら死んでしまうように

너와 함께 걷던 길 おまえと一緒に歩いた道
너와 처음 나눴던 키스 おまえと初めてかわしたキス
단 한번의 떨림이 ただ一度のときめきが
내 심장이 뚫어 박혀 버렸어 俺の心臓を撃ち抜いてしまった
I got you baby
이젠 어쩔 수 없는 もうどうすることもできない
너만을 바라보는 내가 돼도 괜찮아 おまえだけ見つめる俺になってもいい
내 스스로 만든 룰에 갇혀 버린 노예 自ら作ったルールに縛られてしまった奴隷

하나의 기대마저 숨겨둔 것도 아닌 一つの期待すら隠しておいたわけでもなく
(것도 아닌)(わけでもなく)
혹시나 가능성을 열어둔 것도 아닌 もしもの可能性を開いておいたわけでもなく
(것도 아닌)(わけでもなく)
내가 먼저 손을 내민 그 순간 俺が先に手を伸ばした瞬間
행운이 날 만진 것만 같아 幸運の神が俺に触ったようだ
수백만분의 일의 확률  数百万分の一の確率
이건 마법일지 몰라 정말 これが魔法なのかもしれない本当に

나와 발을 맞추고 눈을 맞추고 俺と歩調を合わせて目を合わせて
입을 맞추는 니가 너무 예뻐 口づけするおまえがとてもかわいい
철부지 같던 어린 나 baby you change me 子供のようだった幼い俺を
変えてくれる


너와 함께 걷던 길 おまえと一緒に歩いた道

어서 내게 주문을 걸어 봐 早く俺に呪文をかけてくれ
수리수리 마수리 수수리 사바 スリスリ マスリ ススリ サバ
내 뜻대로 모두모두 이뤄질거야 思い通りにすべてが叶うだろう
수리수리 마수리 수수리 사바 スリスリ マスリ ススリ サバ


지금 정말 니가 나를 원한다면 今本当におまえが俺を望むなら
수리수리 마수리 수수리 사바 スリスリ マスリ ススリ サバ
네 뜻대로 나를 맘껏 움직여줄래 おまえの思い通り俺を思いっきり変えてくれる?
수리수리 마수리 수수리 사바 スリスリ マスリ ススリ サバ

너와 함께 걷던 길 おまえと一緒に歩いた道
너와 처음 나눴던 키스 おまえと初めてかわしたキス
단 한번의 떨림이 ただ一度のときめきが
내 심장이 뚫어 박혀 버렸어 俺の心臓を撃ち抜いてしまった

I got you baby
이젠 어쩔 수 없는 もうどうすることもできない
너만을 바라보는 내가 돼도 괜찮아 おまえだけ見つめる俺になってもいい
내 스스로 만든 룰에 갇혀 버린 노예 自ら作ったルールに縛られてしまった奴隷


수리수리 마수리 수수리 사바 スリスリ マスリ ススリ サバ


良かったらポチッとしてくださ~いユキウサギ.gif
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。