SSブログ

なんでもかんでも [ペット]

すずはまだまだ子供で、なんでもかんでも食べちゃいます。
皐月もすず位の頃は、Momoのお気に入りのサンダルや私の靴とか色々食べてたけど、
すずの食欲()には、負けます。

出来るだけ、すずの手の届かない所に大事な物を置くようにはしてるんだけど、
敵もさるもの、あの手この手で食べようとします。

ゴミ箱はあって無いようなもの。
ゴミ箱に捨てても中をあさるので意味がないんです。
うちの中で唯一蓋がついているゴミ箱に使用済みカイロを捨てておきました。
まさか蓋を開けてまで、出そうとはしないだろうと思ったのですが、
考えが甘かった。

用事を済ませ、和室に行くと畳が活性炭まみれ。やられた~。
きっとくわえてブンブン振り回して、カイロが破けたんでしょう。
かなりの量が散乱してました。
掃除機をかけていると、犯人が散歩から帰って来ました。

いつもの様に足を拭いていると、すずが“キュイーンキュイーン”と鳴き出して、
吐いてしまいました。
吐いた物体は真っ黒。しかも、活性炭くさい[exclamation×2]
まさかと思ったけど、食べちゃったんだ。
美味しいのかなジャリジャリしてそうだけど。

カイロの中身は炭だけど、心配なのでかかりつけの動物病院にTELして、
大丈夫か聞いてみました。
すると先生が“まぁ、大丈夫だと思うんですが、様子を見て頂いて、
いつもと違っていたり、顔色が悪かったら連れて来て下さい。”
顔色
顔色って、真っ黒なんですけど、犬の顔色って難しくないですか

幸いすずは元気で何ともなかったです。
しばらく、う○ちが真っ黒でしたけど……

今日もすずは、えんぴつを食べてました。

image.jpg




良かったらポチッとしてくださ~いユキウサギ.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
タグ:黒柴犬
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。