SSブログ

おめでとう!! [子供達]

Kouが高校に入って1年が経ちました。
色んな面で成長しました。

でもこの1年は、機械科か自動車科か分けられる為、
頑張り続けなくてはならなかった年でもありました。

高校に入って安心してしまったのか、受験勉強をしていた時より
明らかに気合いの入れ方が違っていて、親としては心配でした。

子供の頃から自動車が好きで、そこだけはブレずやって来て、
高校も自動車科がある所を選んで、入る事が出来たのだから、
類型選考で機械科になってしまったら、何て声を掛けたらいいのか
ダメだった時の為に、選考の日が近づいて来た頃から、
“もし、機械科になってもさ。卒業してから自動車関係に進めばいいし~。
色々選択肢が広がると思ってさ~。ね~。Kou
なんて気を回して言っているのに、本人ときたら、
“大丈夫だよ。”
って、
何で~どうして~その自信はどこからやって来るの~教えて~。

親ばかりが焦った何日かが過ぎ、類型選考の日。
めでたく自動車科に進む事が出来ました。
良かった、本当に良かった。
歩みは遅いけど、一歩一歩確実に自分の目指す道を進んでるね。
これからも気を抜かず頑張って下さい。
おめでとう[exclamation×2]


そしてそして、もうひとつ。

この度…めでたく…Kouさんは…


アレグラ人になりました~。

image.jpgimage.jpg
[ひらめき]http://www.allegra.jp/cm.html

キャ~ミニ顔アイコン(ハート).gifミニ顔アイコン(ハート).gifミニ顔アイコン(ハート).gifおめでとう[exclamation×2]

毎年毎年、アレルギー性鼻炎に悩まされるKou。
アレグラ飲んで、頑張れ~。

何はともあれ、おめでとう[exclamation×2]




良かったらポチッとしてくださ~いブルーボトル&フラワー.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。