SSブログ

町田さくらまつり [日常etc]

桜の時期には恒例になっている“町田さくらまつり”に行って来ました。

image.jpg

今年もジイジとばぁばをお誘いして行って来ました。

でもやっぱり、花よりだんご。
去年より出店数は少なくなっているものの、美味しいものが沢山ありました。

中でも、今年初出店の“金魚玉珈琲”の“瓶詰めプリン”は1番でした。
お店の前をいつも通って、気になりつつも、なかなか中に入る事が出来ずにいました。
ここで巡りあったのも何かの縁。お祭りだし、買ってみることにしました。

抹茶を1つと塩キャラメルを2つ。合計3つで¥1,260。
家に帰り、30分以上冷蔵庫で冷して、いただきま~す[ハートたち(複数ハート)]

image.jpg

瓶の蓋にはお店のロゴか印刷されています。
これだけでも可愛い[ハートたち(複数ハート)]

私は塩キャラメルをいただきました。
キャラメルソースとお塩をかけていただきます。

image.jpg
image.jpg

プリンはトロッと口溶けがよく、ソースも甘すぎず、絶妙なマッチングgood・手.gif
多分、お塩がいい具合にきいているから、最後まで飽きずに食べる事が出来るんだと
思います。

今度はお店に行って、ランチをいただいてみようと思います。

大満足なさくらまつりでした。

**
金魚玉珈琲の瓶詰めプリンは、楽天市場でも販売してます。
[ひらめき]http://www.rakuten.co.jp/kingyodama/




良かったらポチッとしてくださ~いブルーボトル&フラワー.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。