SSブログ

TREE感想 [アーティスト]


image.jpg

TONEよりTIME、TIMEよりTREEとつくづく感じたライブでした。

今回は二人の歌唱力に圧倒されました。特にチャンミン。
ビブラートが素晴らしかったです。
会場が横浜アリーナという事もあるのかな?二人が近く感じます。
ライブ構成もしっかりしていて、見ごたえがありました。

二人のライブを楽しんでもらおう。と言う心が伝わってくる様なそんな時間でした。

アップテンポな曲では思いっきり楽しみ、スローな曲では涙しました。

大きい会場のライブも良いけど、小さい会場ならではの良さがありました。
もう一度、見たい、会いたい、楽しみたい、そんなライブでした。

image.jpg

image.jpg


image.jpg





良かったらポチッとしてくださ~いブルーボトル&フラワー.gif
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。