SSブログ

『SUPER LIVE』こぼれ話 [子供達]

SUPER LIVEの日、受付時間に間に合う様に支度を始めたけど、
Momoの頭を巻くのに2時間もかかってしまった。

余裕があったはずの時間も、ギリギリになりだして、
移動中、ギター教室の楽器屋さんから確認の電話まで入ったので、
父ちゃんが“LIVE会場に横付けするから、あなたたちだけ先に降りちゃってよ”と
横浜アリーナ前のバス停に停めてくれました。

私が車から降りると10代の女の子達が沢山並んでいて、その視線が
こちらに集中してます。

ザワザワ

ざわつく周囲。

トランクからギターを出すと

ザワザワザワザワ

ギターをMomoが担ぐと

ザワザワザワザワザワザワ

何でこんなに注目を集めるのか、ザワつくのか、10代の子がこんなに沢山いるのか、
訳がわからず私達はLIVE会場に入りました。

後で知ったのですが、その日はHey!Say!JUMPのコンサートだったらしく、
グッズ販売でファンの子達が並んでいたみたいです。

ファンの子達からしたら、いきなり車が停まって、おばさんが降りたと思ったら、
同年代の子がギターを担いで、アリーナ内に入っていくから、そりゃそりゃ
大騒ぎですよね。

きっと“あの子は一体何者?”って感じになってたんだと思います。

ちょっとしたこぼれ話でした。




木の実.gif良かったらポチッとしてくださ~い木の実.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

『SUPER LIVE』明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。