SSブログ

『SUPER LIVE』 [子供達]


image.jpg

日頃の成果を発表する『SUPER LIVE』の時期が来ました。

今年Momoは、いきものがかりの『YELL』をアコースティックギターで演奏します。
衣装や髪型も、『YELL』のイメージで揃えました。

image.jpg

初めは緊張からか、声がちいさかったのですが、演奏が続くにつれ、声も出て、
練習の成果を発揮出来ました。

親バカですが、ギターの演奏は安心して見る事が出来ました。

司会者の方が
“1回の発表会に出る事は1,000回の練習に繋がる。”
とおっしゃってました。
その通りだと思いました。

習い事はあまり続かなかったMomoですが、ギターだけは自分からやりたい!と
言っただけあって、頑張っています。
毎日毎日、率先して練習しています。

アコギとエレキ、必ずセットで練習します。
レパートリーも増えましたし、弾ける曲が増えた分、楽しいんだと思います。

うん。たのしそうです。
ここ1年での、Momoの成長は著しいです。(また、親バカですね)

去年、発表会に出ていた他の出演者の方も、素晴らしい演奏で確実に上手に
なっていて、びっくりしました。

年に1度ですが他の方の演奏を見る事で、いい刺激になって、お互いを高める事が
出来るいい機会だと思いました。



木の実.gif良かったらポチッとしてくださ~い木の実.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。