SSブログ

おめでとう [子供達]


image.jpg

RikuとMomoが第一志望の高校に合格しました[exclamation×2]

私達、母は一安心です。

Rikuは、大好きなモトクロスを我慢し、ほぼ毎日塾に通い、
一生懸命勉強してました。

Momoも休まず塾に通い、提出物もきちんと出して、勉強は勿論、
生活面にも気を付けて頑張っていました。

本当に二人とも良く頑張りました。

4月からはKouも含め、3人が高校生です。
色んな事を体験・経験して、また一回りも二回りも大きく成長してもらいたいです。

本当に良かった涙顔.gif


木の実.gif良かったらポチッとしてくださ~い木の実.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

富士五湖の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。