SSブログ

金魚玉珈琲〜ランチ〜 [Cafe&Zakka]

Momoの保護者会前に、お友達ママとランチに行って来ました。

先日瓶詰めプリンを買った“金魚玉珈琲”に行って来ました。
落ち着いた雰囲気で、時間もゆっくり流れる感じです。

私達はお店のおすすめ、玄米プレートと飲み物とプリンのセットを頼みました。

image.jpg

玄米プレートはお野菜中心でとってもヘルシー。

デザートのプリン。
今回私は“ピスタチオのスイートバルサミコソース”を、お友達ママは
“いちご大福”を食べました。

image.jpgimage.jpg



沢山おしゃべりして楽しい時間でした[るんるん]




良かったらポチッとしてくださ~いブルーボトル&フラワー.gif
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日々のできごとランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
タグ:cafe
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

町田さくらまつりお魚〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。